てぃーだブログ › 沖縄県中頭郡西原町 ヒーリングサロン美々 ~子育てママの美と健康をサポート~ › 講習会 › 開運メイクセラピストになってからの私の目標

2014年06月03日

開運メイクセラピストになってからの私の目標

こんにちは 花 開運メイクセラピスト 宮 城 奈 美 です 花



開運メイクセラピストになってからの私の目標



今日は、開運メイクセラピスト生の勉強会がありましたニコニコ


いつも学ぶことが多くて、時間があっという間に過ぎてしまいますピカピカおすまし



開運メイクセラピストになり

毎月商100万円キラキラ 

ログハウスのサロンを建てるキラキラ 

という目標ができましたおすまし

自己開示することができず

集客に悩んでいたころには

想像できない目標ですピース



我慢せず、自分のしたいことをする

やるからには楽しくやりたい

自分に素直にいたい


開運メイクセラピスト養成講座で

ありのままの自分

でいていいんだ

と気づきましたびっくり

周囲の目を気にせずに・・・


なかなか出来ないことのようだけど

子どものころは、私は私でいたびっくり!!

だから、気疲れすることなんてなかったピカピカ


私はわたしでいればいいキラキラ 


そう気づいてからは楽~に過ごしてますニコニコ



















ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(講習会)の記事

Posted by ヒーリングサロン美々 at 23:52│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。