2014年04月30日

開運メイクに出会って

開運メイクをしたいと思った時から、私はかなり前向きに変わってきました。

でも、メイクをし始めると更に前向きになってきました✨


一昨年末、やりたい仕事をすると決めたのはいいけど、集客する術を知らず、ずるずると1年が過ぎてしまいました。

初めはやりたい仕事が出来ると思って、元気な私でしたが、段々と自信がなくなり、身体が重くて、きつ〜い日が続きました。

でも、人前でつらい顔するのが嫌で無理に笑って、それで更に身体はきつくなり、だる〜い…>_<…

家族に迷惑ばかりかけて、自分で自分を苦しめていく、だめだめ思考で悪循環(泣)

家事をするのが苦痛で苦痛でたまらなかった。


どうしたらいいかわからなかったけど、何か変わらなきゃとは常に思ってました。


そんな時に開運メイクに出会ったのです。

私は自分の直感を信じて、これだと思った時は動こうとは思ってはいたのですが、気持ちが落ちている時はその直感すら、なかなか信じられないんですよねぇ(⌒-⌒; )

また、普段メイクなんてしないのに、開運メイクセラピストになんて、本当に自分に出来るのかなと思ってましたぁ…>_<…

でもでも、なれました。開運メイクセラピストになれました。

メイクをすると、自分が好きになります

自分を信じて、動くと変わりますよ*\(^o^)/*

2日続けて、双子?の卵
何かいい事ありそう^_^
双子?


開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています(*^_^*)

⭐️今の自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

⭐️好きな事(仕事)をしたいのになかなか踏み込めない

⭐️何故か、体が重くてだる〜いガ-ン

などなど、悩みはいろいろあると思いますが、開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています。

5月末までは、ブログ開設記念と致しまして、各1000円で受け付けています。
6月からはこの価格ではありませんので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい*\(^o^)/*
ちなみに写真は開運メイクをした私の写真です。
開運メイクに出会って



ビーワンホームサロン美々
みやぎなみ





ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(講習会)の記事

Posted by ヒーリングサロン美々 at 15:05│Comments(3)講習会
この記事へのコメント
なみさん☆

すごい!反響があってすごいね♪

楽しんでいきましょう~\(^o^)/
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2014年05月01日 17:02
素敵な体験読ませてもらいました。私も受けたいです。是非よろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by まき at 2014年05月01日 18:25
まきさん
ありがとうございます(*^^*)
ご希望日がありましたら、ご連絡下さい!
連絡先
宮城奈美
miyagi.beone@gmail.com
09037946740
です!

まきさんが変わるきっかけになれたら、嬉しいです(*^^*)
連絡お待ちしてます!
Posted by ビーワンホ~ムサロン美々 at 2014年05月01日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。