2014年05月04日

開運メイク&カウンセリングで変わる❓

昨日は、次男が野球のの遠征で久米島に行きましたアップ

初めは、家族が一緒に行かないので、嫌がっていましたが

カウンセリングをすると

これから更に厳しくなるから、行かなきゃ損だと

自分で気付いてくれましたおすまし

今までなら、説得したり、強引に行かせたりしてました。

怒って、逆ギレされたりして、衝突していましたぐすん

怒りたくなくても怒ってしまうんですよね。

そして、自分で自分を又怒ってしまったという罪悪感から

自分で自分を苦しめてしまうんですよねうわーん

これまでは、悪循環の繰り返しでした。

それが、カウンセリングすることで変わりました。

私も怒ることなく、悩みが解決できました。

まだまだ、今までの思考で衝突することもあります。


でも、カウンセリングをすることで、悩みを解決出来ることを知りましたニコニコ


開運メイク&カウンセリングを通して、私は変わりましたピカピカ


子どものことで悩んでいたり、変わりたいと思っている方


私にそのお手伝いをさせて下さい。

一緒になりたい自分になりましょうアップキラキラ 


変わりたいと思ったら、それがあなたにっとって、

ベストなタイミングでの変わる時期ですよぉ〜キラキラ 



あっ、バドミントンに参加することになった経緯は次回書きますねびっくり



昨日、初結婚式に参加して、テンションの高〜い娘です。

開運メイク&カウンセリングで変わる❓




ちなみに私は久しぶりにかぎやで風を踊ることになり、緊張しました。

でも、美味しい料理を食べれて、幸せニコニコ






開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています(*^_^*)

⭐️今の自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

⭐️好きな事(仕事)をしたいのになかなか踏み込めない

⭐️何故か、体が重くてだる〜いガ-ン

などなど、悩みはいろいろあると思いますが、開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています。

通常料金7770円を5月末までは、ブログ開設記念と致しまして、各1000円で受け付けています。

6月からはこの価格ではありませんので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい*\(^o^)/*

ちなみに写真は開運メイクをした私の写真です。

開運メイク&カウンセリングで変わる❓



ビーワンホームサロン美々
みやぎなみ
09037946740
miyagi.beone@gmail.com


ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(講習会)の記事

Posted by ヒーリングサロン美々 at 10:43│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。