2014年05月09日

開運メイクで動きたくなる?

あっという間のゴールデンウィークでしたね

私は5・6日に与那覇岳に行ってきました✨

5日は雨で森林セラピーのコースを歩くことが

出来なかったのですが、6日に森の美術館に行き、

木にいやされましたぁ〜


開運メイクで動きたくなる?






前々回、バドミントンに参加することになったきっかけが

開運メイクをしてから〜と書きましたが、その続きです(*^_^*)


以前は、バドミントンやりたいなぁと思いつつもなかなか機会がなかったんです。

でも、開運メイクをし始めた頃

子どもの入学式があり、そこで、下の子の保育園の先生に声をかけられました。

保育園では、子どもの担任を持ったこともない先生でしたので

あまり話をしたことはありませんでした。

ただ、挨拶程度で終わるはずがいろんな話をして

今後、ずっと保育士をすることに不安になり

3月末に保育園を退職したとのことでした。

理由を聞いていくうちに、以前の私とかぶりました。

このままでいいのか

自分がやりたい仕事をしたい、でも・・・

いろんな理由をつけて、先延ばしにしていた・・・

私は、いま、自分のやりたい仕事をしていることを話したところ

興味を持って頂き、その1週間後にはサロンに来てくれました。

そのときは、ヘッドスパとカウンセリングをさせてもらったのですが

実はその時にはやりたい仕事ではないけど

仕事を探し、決まったということでした。

しかし、カウンセリングすると、未来からの自分へのメッセージは

自分のやりたい仕事をして、楽しんでいるから

自分のやりたいことにチャレンジした方がいいよという

自分にメッセージをしていました。

でも、なかなかやりたい仕事がそんな簡単に

見つかるはずないと思っているようでしたので

本当にやりたいと思ってたら

きっと見つかるから

思い続けて下さい(^-^)


といことで、カウンセリングは終わったのですが

ここから、1時間以上お話することになり

バドミントンを毎週していると聞き


これはチャンスだと思い


参加させてもらうようになりました(*^◯^*)

どこでチャンスがあるかわかりません。

ここからまた、いろんな出会いがあるかもしれません。


ここぞという時に動けるようになりました(^ω^)

動けば変わります(*^_^*)

楽しく過ごすために今日も

いつもとは違う行動をするといいかも〜(^ω^)






開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています(*^_^*)

⭐️今の自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

⭐️好きな事(仕事)をしたいのになかなか踏み込めない

⭐️何故か、体が重くてだる〜いガ-ン

などなど、悩みはいろいろあると思いますが、開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています。

通常料金7770円を5月末までは、ブログ開設記念と致しまして、各1000円で受け付けています。

6月からはこの価格ではありませんので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい*\(^o^)/*

ちなみに写真は開運メイクをした私の写真です。

開運メイクで動きたくなる?



ビーワンホームサロン美々
みやぎなみ
09037946740
miyagi.beone@gmail.com


ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(講習会)の記事

Posted by ヒーリングサロン美々 at 12:10│Comments(0)講習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。