2014年09月30日

開運メイクのアイラインで印象UP⤴︎続き

こんにちは 開運メイクセラピスト サクラ  宮 城 奈 美 サクラ です



今日は、久しぶりにアイラインを書きました

目が大きく見え、目がくっきり、ハッキリ

たまにはアイラインを書いてみて

印象を変えてみてはいかがですか❓

楽しいですよ✨


アイラインを書くのが難しいと思っている方

メイクレッスンしてみませんか❓

1⃣自分メイク(普段メイク:楽しく過ごせるようなメイク)

2⃣フォーマルメイク(勝負メイク:ここぞという時のメイク)

3⃣お呼ばれメイク(明るい感じのメイク)

など

3パターンのメイクを3回に分けて

メイクを学んでみませんか❓


私は雑誌などに掲載されているメイクでは

あまりうまく出来ずに自己流でのメイクで

メイクが楽しいとは思えませんでした


だから、私のような方にメイクを教え

メイクが楽しく、自分がこんなに変われる変わるメイクを

体験して欲しいと思っています✨

3回レッスンコース 10000円






ビーワンホームサロン美々
宮城奈美

メルマガ

『自由に綺麗で輝いてる、素敵な母親に』

https://88auto.biz/miyagi73/touroku/entryform2.htm



黄ハイビスカスご予約
ビーワンホームサロン美々
宮城奈美
090-3794-6740
Mail: miyagi.beone@gmail.com
ブログhttp://beone.ti-da.net/


花束ビーワンホームサロン美々

あなたにあったキラキラママ友メイク

あなたにあったキラキラママ友メイクで変わってみたくないですかはてな
ハート開運メイク&カウンセリング ¥7770ハート



ハート開運メイクセラピスト養成講座ハート
キラキラ輝いたママになりたい方
開運メイクセラピスト養成講座(11,12月)開催

開運メイクセラピスト養成講座を受けてみたいという方、下記からご連絡ください。その際は、私の名前も伝えてくださいねハート素敵なプレゼントをご用意しておりますキラキラ 
HP: http://miraclerouge.ti-da.net/








ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Reオープンしてます
Reオープンしてます(2020-06-15 14:43)


Posted by ヒーリングサロン美々 at 18:12│Comments(0)お知らせ開運メイクママ友メイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。