2014年05月24日

5月24日の記事

ランチをしてから、開運メイクしました(*^.^*)

5月24日の記事


5月24日の記事


写真をアップすることが出来ないのが残念ですぐすん

なので、ランチの写真ですニコニコ

普段より大人らしい雰囲気になり

素敵に変わりました(*^.^*)









開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています(*^_^*)

⭐️今の自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

⭐️好きな事(仕事)をしたいのになかなか踏み込めない

⭐️何故か、体が重くてだる〜いガ-ン


などなど、悩みはいろいろあると思いますが、開運メイク・カウンセリングを受けたい方を募集しています。


通常料金7770円を5月末までは、ブログ開設記念と致しまして、各1000円で受け付けています。

6月からはこの価格ではありませんので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい*\(^o^)/*

ちなみに写真は開運メイクをした私の写真です。


5月24日の記事



来月は、水エステ&開運メイクの講習会を予定してます!

興味がある方は、ご連絡下さい(*^^*)

水エステは、美と健康と環境浄化をテーマにしたエステです!

水エステで浄化して、開運メイクで素敵に変わりたい方、ご連絡お待ちしてます(*^.^*)


ビーワンホームサロン美々
宮城奈美
09037946740


ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)

Posted by ヒーリングサロン美々 at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
美魔女(?_?)に変身してもらったのに、顔出しNGでごめんねぇ~~
Posted by ku-ma at 2014年05月24日 22:36
ほんとに~(^-^)

もったいない

まぁ、喜んでくれたからOKで~す\(^-^)/
Posted by ビーワンホ~ムサロン美々ビーワンホ~ムサロン美々 at 2014年05月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。