2016年01月16日

健康ダイエットセミナー

こんにちは 美容と健康をサポート 開運メイクセラピスト ただいま産休中の宮城奈美 です✨

11月に出産して、子どももすくすく成長(^_^)




いつもお世話になっているワンダー碧さんで

健康セミナーがあります(^_^)


理学療法士さんによるセミナーで

ダイエットしたい方や不妊治療で悩んでる方にもオススメですよぉ〜

興味のある方は、お電話してみてくださいね







----------------------------------------------------------------------------


モニターさんも募集中




--------------------------------------------------------------------

3回コース:私が私らしく輝くメイク


1.自分メイク(普段メイク:楽しく過ごせるようなメイク)

2.フォーマルメイク(勝負メイク:ここぞという時のメイク)

3.お呼ばれメイク(明るい感じのメイク)

メイク1~2時間コース

3回目のメイク終了後、カウンセリングも行います。


・うまくメイクが出来ない

・うまくメイクしたはずが崩れてしまう

・いつも同じメイクになってしまう

・しみ、そばかすだけのカバーだけでメイクをしても楽しくない

・メイクをして楽しく輝きたい

・自分に自信を持ちたい

・自分のチャームポイントをいかしたい

・何か変わりたい

という方、メイクをしてもらうことも癒されますが

自分でやらなきゃ変わりません汗

興味がある方、お問い合わせくださいねキラキラ 


花3回レッスンコース 10000円




黄ハイビスカスご予約

ビーワンホームサロン美々
宮城奈美
090-3794-6740
Mail: miyagi.beone@gmail.com
ブログhttp://beone.ti-da.net/



花束ビーワンホームサロン美々


あなたにあったキラキラママ友メイク

あなたにあったキラキラママ友メイクで変わってみたくないですかはてな
ハート開運メイク&カウンセリング ¥7770ハート



ハート開運メイクセラピスト養成講座ハート

キラキラ輝いたママになりたい方
開運メイクセラピスト養成講座開催

開運メイクセラピスト養成講座を受けてみたいという方、下記からご連絡ください。その際は、私の名前も伝えてくださいねハート素敵なプレゼントをご用意しております





ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Reオープンしてます
Reオープンしてます(2020-06-15 14:43)


Posted by ヒーリングサロン美々 at 13:45│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。