2017年01月05日

授乳中は、ムーチーは控えめに

こんにちは 開運メイクセラピスト サクラ  宮 城 奈 美 サクラ です




今日は、ムーチーの日ですね~

私は、おばぁが作るターウム入りのムーチーが大好き

売ってるムーチーとは、全然味が違う

そして、サンニンで包むのより

クバガサのクバで包んだのが好き

小さい頃から、クバで包んだムーチーを食べてたから

サンニンで包んだのは

ちょっと、私の中ではランクが落ちてしまう

だけど、今年は

クバがなかったようで

サンニンだけで作るって

って、もらう前提で今年は、作る気なし

今年は、作りたい気分ではないみたい

クバで包んだムーチーがないのは、残念だけど

早く食べたいなぁ~

ムーチーの時期は、昔から太るんだよね~

授乳中だから

少し控えなきゃだけど

ストレスにならない程度に

ムーチー頂きます

あっ、授乳中ムーチーがあまりよくないのは

カロリーが高いからだけど

好きな物を我慢してまで

制限しようとは思ってないし

でも、知識としてはあった方がいいよね

授乳中の方は、ムーチーは控えめに

明日にでも、私がよく読んでるシリーズの

「おっぱいはえらい」の話しますね~✨


-------------------------------------------------


サクラサロンメニューサクラ


花開運メイク ¥7,770


授乳中は、ムーチーは控えめに




あしあとピンク今の自分を変えたいけど、どうしていいかわからない

あしあとピンク好きな事(仕事)をしたいのになかなか踏み込めない

あしあとピンク何故か、体が重くてだる〜いガ-ン

あしあとピンクこの状況をどうにか変えたいけど、どうしていいかわからない


開運メイクでなりたい自分に変わりましょサクラ




花ヘッドスパ ¥6,000



授乳中は、ムーチーは控えめに 

授乳中は、ムーチーは控えめに


ビーワンの天然水を原料とした水を使用したヘッドスパ花

デトックス、浄化作用がすごいので

終わった後は頭だけでなく、視界もすっきりキラキラ 

疲れている時や調子が悪い時にもおすすめびっくり



花氣功整体 ¥3,000


足湯で温めてから、手当てしますニコニコ

メッセージを聞きたい方はおっしゃていただければ

聞きますよぉ~



セットメニュー セットがお得ですよぉ

花開運メイク&ヘッドスパ ¥13,000


ヘッドスパでデトックス、浄化して

開運メイクでさらに運気もUPアップ




花ヘッドスパ&氣功整体 ¥7,500


足湯で温めてから

頭~始まり、全身すっきり


あなたに合ったデトックス、浄化方法を音符オレンジ









高周波マッサージ(45分)

通常価格 ¥3000
初回限定 ¥1000


--------------------------------------------------------------------

3回コース:私が私らしく輝くメイク


1.自分メイク(普段メイク:楽しく過ごせるようなメイク)

2.フォーマルメイク(勝負メイク:ここぞという時のメイク)

3.お呼ばれメイク(明るい感じのメイク)

メイク1~2時間コース

3回目のメイク終了後、カウンセリングも行います。


・うまくメイクが出来ない

・うまくメイクしたはずが崩れてしまう

・いつも同じメイクになってしまう

・しみ、そばかすだけのカバーだけでメイクをしても楽しくない

・メイクをして楽しく輝きたい

・自分に自信を持ちたい

・自分のチャームポイントをいかしたい

・何か変わりたい

という方、メイクをしてもらうことも癒されますが

自分でやらなきゃ変わりません汗

興味がある方、お問い合わせくださいねキラキラ 


花3回レッスンコース 10000円





黄ハイビスカスご予約

ビーワンホームサロン美々
宮城奈美
090-3794-6740
Mail: miyagi.beone@gmail.com
ブログhttp://beone.ti-da.net/



花束ビーワンホームサロン美々


あなたにあったキラキラママ友メイク

あなたにあったキラキラママ友メイクで変わってみたくないですかはてな
ハート開運メイク&カウンセリング ¥7770ハート



ハート開運メイクセラピスト養成講座ハート

キラキラ輝いたママになりたい方
開運メイクセラピスト養成講座開催

開運メイクセラピスト養成講座を受けてみたいという方、下記からご連絡ください。その際は、私の名前も伝えてくださいねハート素敵なプレゼントをご用意しておりますキラキラ 
HP: http://miraclerouge.ti-da.net/








ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)

Posted by ヒーリングサロン美々 at 11:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。