2015年01月09日

開運メイクレッスンでミラクルが起きましたぁ〜

こんにちは 開運メイクセラピスト サクラ  宮 城 奈 美 サクラ です





1/18(日)PM1:00~

スイーツデコ&メイクのコラボをしますピカピカ

スタンドミラーをスイーツデコでデコって

そのスタンドミラーを使用して

開運メイクのポイントをお教えしますハート


その後は、ティータイムカフェしながらの おしゃべり♪赤


詳しくは、下記をクリックしてみてくださいねびっくり


https://www.facebook.com/events/606233916149170/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は、メイクレッスンを受けた方からシェア

メイクレッスンを受ける前に病気が発覚
(開運メイクでなんとか気持ちを切り替えたかったんだと思います)

メイクレッスンを受け

詳しい検査結果はメイクレッスン3回目を終了した後に聞き

病状の治療法が色々あることを知って

思ってたよりもプラスに考えられ

普通なら予約取れないという病院の予約も取れたそうです✨
(テレビにも出るくらいの医者らしいです)

ミラクルが起きてますよぉ〜✨と

嬉しい報告もあり

他でも繋がりがあって

お互いにびっくりした日でした


人が幸せそうな顔を見れる、この仕事が出来るって

本当に幸せだなぁとつくづく思った日でした


ビーワンホームサロン美々

宮城奈美


--------------------------------------------------------------------

3回コース:私が私らしく輝くメイク


1.自分メイク(普段メイク:楽しく過ごせるようなメイク)

2.フォーマルメイク(勝負メイク:ここぞという時のメイク)

3.お呼ばれメイク(明るい感じのメイク)

メイク1~2時間コース

3回目のメイク終了後、カウンセリングも行います。


・うまくメイクが出来ない

・うまくメイクしたはずが崩れてしまう

・いつも同じメイクになってしまう

・しみ、そばかすだけのカバーだけでメイクをしても楽しくない

・メイクをして楽しく輝きたい

・自分に自信を持ちたい

・自分のチャームポイントをいかしたい

・何か変わりたい

という方、メイクをしてもらうことも癒されますが

自分でやらなきゃ変わりません汗

興味がある方、お問い合わせくださいねキラキラ 


花3回レッスンコース 10000円



メルマガ

『自由に綺麗で輝いてる、素敵な母親に』

https://88auto.biz/miyagi73/touroku/entryform2.htm



黄ハイビスカスご予約

ビーワンホームサロン美々
宮城奈美
090-3794-6740
Mail: miyagi.beone@gmail.com
ブログhttp://beone.ti-da.net/



花束ビーワンホームサロン美々


あなたにあったキラキラママ友メイク

あなたにあったキラキラママ友メイクで変わってみたくないですかはてな
ハート開運メイク&カウンセリング ¥7770ハート



ハート開運メイクセラピスト養成講座ハート

キラキラ輝いたママになりたい方
開運メイクセラピスト養成講座開催

開運メイクセラピスト養成講座を受けてみたいという方、下記からご連絡ください。その際は、私の名前も伝えてくださいねハート素敵なプレゼントをご用意しておりますキラキラ 
HP: http://miraclerouge.ti-da.net/








ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(わくわくドキドキコラボ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。