2021年07月05日

がみがみ母さん卒業?

沖縄県中頭郡西原町 ヒーリングサロン美々 宮城奈美です花

エアーレンズをかけていると

不思議なことが起こるびっくり!

日常、忙しいお母さんは

自分に余裕がなくなると

子どもについつい怒鳴ってしまうガ-ン


私も男の子4名、女の子1名の5名のお母さん

嫌でもそんなことは多々起こるうわーん


ついつい感情任せに怒鳴ってしまって

後で後悔することばかりぐすん


でもね、エアーレンズをかけるようになって

精神が落ち着いてきたみたいで

がみがみ母さんがだいぶ減ったハートキラキラ 

凄くない

ただ、エアーレンズかけてただけキラキラ 


まぁ、たまには怒るよヒミツ

だけど

怒られた子供たちがどんなに怒られても

ケロッとしてるから

聞いてるのか、聞いてないのか

不思議だったけど

聞いてはいるんだよねニコニコ

怒られた子どもも

エアーレンズをかけた私が怒っても

感情的に怒られた~

っていうエネルギーを受け取ってはいないみたいベー

がみがみ母さん、卒業したいよ~ていう人にもおすすめハート


人の目のエネルギーって、結構すごいらしいびっくり

そんな実験も実際に体験会では

実験するよ音符オレンジ


興味のある方は、参加してみてねピカピカ


体験会とタイミングが合わない方は

個別での対応もしていますので

その際は、ぜひご連絡くださいねキラキラ 


がみがみ母さん卒業?








エアーレンズ体験会

7/3(土)14時~
ドレミハウス
八重瀬町宜次252-2

7/10(土)13時~
あがりんて~ら~
沖縄市松本880-2

参加費
 ¥1,000






ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(電磁波対策 エアーレンズ体験会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。