2021年07月02日

使い方いろいろエアーレンズ

沖縄県中頭郡西原町 ヒーリングサロン美々 宮城奈美です。

エアーレンズの使い方は

ただめがねとしてかけるだけじゃない

エアーレンズを通して、水を注ぐと

水の味が変わってしまうびっくり!

それも一回通すだけでも変わるけど

それを二回、三回って繰り返すと

さらに水の味が変わって

美味しくなるびっくり!キラキラ 

ただ、美味しくなるだけじゃないよハート


水はいろんな記憶をしているというキラキラ 

いくら購入した水、身体にいい水とかいろんな水があるけど

水の記憶は消えることはないらしい汗

良くも悪くもいろんな記憶が入っているって

見た目はきれいな水とはなってるけど

それが身体や精神にも少なからず

影響するって聞いたとき

かなりの衝撃を受けたけど

確かにあるかもしてないって思った汗


だけど、エアーレンズを通すことで

それすらも変化してくれる感じキラキラ 


そんな不思議なエアーレンズ音符オレンジ


気になる方は、ぜひご参加くださいねハート


体験会とタイミングが合わない方は

個別での対応もしていますので

その際は、ぜひご連絡くださいねキラキラ 


使い方いろいろエアーレンズ








エアーレンズ体験会

7/3(土)14時~
ドレミハウス
八重瀬町宜次252-2

7/10(土)13時~
あがりんて~ら~
沖縄市松本880-2

参加費
 ¥1,000









ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(電磁波対策 エアーレンズ体験会)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。