2021年05月28日

レンズのない眼鏡 エアーレンズ体験会 

沖縄県中頭郡西原町 ヒーリングサロン美々 宮城奈美です。

レンズがない眼鏡で目がよくなるはてな
レンズがないのに、なんで見やすくなるんだろはてな
なんでかすんで見えてたものがクリアーにみえるはてな

視力が悪いって、不便ですよね汗
海やプールに入るときに
眼鏡やコンタクトはう~んって感じだし
だからって、何もしないと見えなくて怖いし・・・うわーん

私もかなりのド近眼汗
そこに老眼も入り始め・・・
っていう時に、このエアーレンズに出会いましたハート
視力は

0.03→0.1

眼鏡をそっこ~変えましたニコニコ
失敗しました汗
眼鏡が出来上がった頃には
きつくてまた変えてもらいました。

その後は、コンタクトで調整中~ハート

まだコンタクトは必要な私ですが
確実に以前よりはよくなってきています音符オレンジ

そんなエアーレンズの体験会が

6月はドレミハウスとあがりんて~ら~でありますキラキラ 

レンズのない眼鏡 エアーレンズ体験会 





日時:6/12(土)14時~
場所:ドレミハウス
    八重瀬町宜次252-2

日時:6/18(金)13時~
場所:あがりんて~ら~
    沖縄市松本880-2
   
当日は、開発者の方も出席します。
ご質問などありましたら、ご気軽にお聞きください。

参加費 ¥1,000



黄ハイビスカスご予約
ヒーリングサロン美々
宮城奈美
090-3794-6740
Mail: vivi.miyagi73@gmail.com
ブログhttp://beone.ti-da.net/


体験会ご参加希望の方、下記よりご参加お申込みお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6f4a7c73703880



Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100002130577736





ヒーリングサロン美々
宮 城 奈 美
090-3794-6740 (完全予約制 1日二枠限定)
西原町小那覇(小那覇公民館近く)
同じカテゴリー(電磁波対策 エアーレンズ体験会)の記事

Posted by ヒーリングサロン美々 at 15:13│Comments(0)電磁波対策 エアーレンズ体験会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。